@iu09aoirob からのツイート

10月ねー
先月に30のラインを超えてから、すこぶる調子がよいですウフフ☆
別になにかあった、ってわけじゃないんだけども(残念ながら)
毎日の充実っぷりがここにきてまた増したような気がしまする

たぶんちょっとしたことに対しての、
いろんな面での余裕が出来てきたのかな、とおもいますウフフ☆

その30のお祝いに友達からサプライズをしてもらっちゃいまして
ごはんに誘われてケーキとプレゼント・・・
うっかりすると涙でちゃうから、その時は冷静に、冷静にと
なんかあんま喜んでないような感じになっちゃってた気がするけど…
(ほんとにサプライズでびっくりだったんだよ
 部屋の電気消えたとき本気で停電かとおもったんだもの)
生きてきたこの29年間の結果が、今ここにあるんだなっておもえて、
すごく幸せだなって、つくづくおもいました。

まだ人生それしか生きていないもの。
これからさらにもっともっと、いろんな人との出会いがあって
別れもあって、喜怒哀楽なことがたくさん待ち構えているんだろうな

もしかしたらうっかり明日にでも死んじゃうかもしれないしな
それはそれでありだとおもうんよ、と。

とゆーか、
これまでもたくさんのいろんな人と 出会ってきたつもりだけど、
これ以上の出会いがまだまだあるだなんて、どんだけだよ!と。

あたしの今の人生の中に出てくる登場人物って、トータルしたら
いったい何人になるんだろうなって、たまに考えるよね。

そんなことも全部ひっくるめて
やっぱりこれからが楽しみで楽しみでしかたがなしです。

そしてもう来週から始まるヨシヒコ2がさらに楽しみで楽しみで
しかたがなしです。ウフフン☆

9月じゃー
もはや月1更新ブログであぁる
最近おもうこと

映画と漫画とゲームとアニメとテレビと音楽と
オフなコトの深いトコまで語り合える
みぢかな友だちが欲しいよう!\^q^/

8月じゃー
月一更新ですらままならないってどゆこと?(憤)

ええと最近は
おおかみこどもとスパイダーマンとバットマンを観にゆきました。
ちょっと前だけどスノーホワイトとダークシャドウもみたよ。
つぎはまたおおかみこどもとトータルリコールとるろ剣をみにゆくと
思います。

今週末に富士山へ登りに行ったり、
来週には群響のコンサートのDQオーケストラを聞きに行ったりします
すぎやまこういち氏のなまのお指揮なのだよ!たのしみすぎるー
メインはDQ4の楽曲とのことで、とりあえず合間な時間を見つけては
トイレの中とか、DSでひさびさDQ4を予習しております。

あと今月はワンピの新刊発売日だねー☆
アニメの録画が3ヶ月分くらいたまってるので
そっちもまとめてみたいんだなー

あ、そうそう、ムロ話のチケットがミラクルにとれて、
先日はムロ式、めちゃくちゃ楽しかったのさ!\^^/

7月だー
今日から7月だー
昨年末からの早朝バイトをはじめてからは
すっかり朝方人間化しちょおります

4時半には起きててん
仕事場までは車で10分しないくらい
自転車では15分ちょい

ずっと今までは自転車通勤だったけど
一週間ほど前から徒歩で出勤しはじめてみました
往復で1時間ちょい

来月に富士山登るからその足慣らしで初めてみたんだけれども
これがまた、日々のカラダの調子がますますいい!(笑)
心なしかオケツ周りが軽くなって体脂肪的な筋肉量も増えたみたい
ラッキ~***

歩きながらだと考え事がいろいろできるし
音楽聞きながらとか 最近はラジオ録音したNHK英語聞きながらとか
勉強時間にもなっておる(笑)

そしてふとおもうのです
なんでオトナになると我々は歩かなくなるのかなと
とくに車社会の人々はすぐそこのコンビニですら車で行くとか
歩ける足があるなら 元気に歩けるうちに
足をたくさん使ってあげればいいじゃないとおもうのです
うーん アオイロさんはますます健康体だよわっふー\^^/

あっちゃー
またやってまった、一ヶ月間のほっぽりブログ
さぼってるわけじゃなくてほんとにあれなんです
ごめんなさいねー
おわびにいっぱいイラスト描いちゃるけん
っていう気持ちだけはたくさんあるのにね、
ほんとごめんなさいねー!


