@iu09aoirob からのツイート

8月じゃー
月一更新ですらままならないってどゆこと?(憤)

ええと最近は
おおかみこどもとスパイダーマンとバットマンを観にゆきました。
ちょっと前だけどスノーホワイトとダークシャドウもみたよ。
つぎはまたおおかみこどもとトータルリコールとるろ剣をみにゆくと
思います。

今週末に富士山へ登りに行ったり、
来週には群響のコンサートのDQオーケストラを聞きに行ったりします
すぎやまこういち氏のなまのお指揮なのだよ!たのしみすぎるー
メインはDQ4の楽曲とのことで、とりあえず合間な時間を見つけては
トイレの中とか、DSでひさびさDQ4を予習しております。

あと今月はワンピの新刊発売日だねー☆
アニメの録画が3ヶ月分くらいたまってるので
そっちもまとめてみたいんだなー

あ、そうそう、ムロ話のチケットがミラクルにとれて、
先日はムロ式、めちゃくちゃ楽しかったのさ!\^^/

secret


