@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト

7月だー
今日から7月だー
昨年末からの早朝バイトをはじめてからは
すっかり朝方人間化しちょおります

4時半には起きててん
仕事場までは車で10分しないくらい
自転車では15分ちょい

ずっと今までは自転車通勤だったけど
一週間ほど前から徒歩で出勤しはじめてみました
往復で1時間ちょい

来月に富士山登るからその足慣らしで初めてみたんだけれども
これがまた、日々のカラダの調子がますますいい!(笑)
心なしかオケツ周りが軽くなって体脂肪的な筋肉量も増えたみたい
ラッキ~***

歩きながらだと考え事がいろいろできるし
音楽聞きながらとか 最近はラジオ録音したNHK英語聞きながらとか
勉強時間にもなっておる(笑)

そしてふとおもうのです
なんでオトナになると我々は歩かなくなるのかなと
とくに車社会の人々はすぐそこのコンビニですら車で行くとか
歩ける足があるなら 元気に歩けるうちに
足をたくさん使ってあげればいいじゃないとおもうのです
うーん アオイロさんはますます健康体だよわっふー\^^/

secret


