@iu09aoirob からのツイート

ONEPIECEドームイベント写真
ワンピドームイベントの写真もアップアップー★
(拡大)がある写真は画像クリックで拡大写真になりまする。
more... からどぞー

01R0013541.jpg

東京ド~ム全体の画(拡大)
4/29に行きました。入場までが40分待ちでした。

02R0013543.jpg

ラブーン★

03R0013607.jpg

ライオンちゃんことサウザンドサニー号

04R0013652.jpg

ひ!と!ライブエリアでは時間帯によって主題歌のライブとか
声優さんのトークショーとか。このときはライブやってた(拡大)

05R0013567.jpg

Mr.2盆暮れ衣装

06R0013574.jpg

クロコダイル衣装。ひゅー かっこいい!

08R0013562.jpg

\くおっす!/

09R0013590.jpg

ホロホロ~*
ホロゴーストを背にして落ちぶれたポーズで写真とってた人がいて
羨ましかった。違うメンツと行ってたら自分もやってたw

10R0013555.jpg

\カラーズトラップ!/

11R0013586.jpg

ロケットマン(拡大)
スタッフのコスチュームが皆海軍なんだよ。

12R0013591.jpg

オーズ!(拡大)この迫力はすごいでしょ!

13R0013631.jpg

マリンフォード(拡大)クオリティ高かった~!

14R0013642.jpg

おやっさんとマルコ かっこいいぜ!

15R0013651.jpg

尾田せんせのサインとゴールデンでんでん虫。
ガラスの向こう側で厳重に保管されておりました。
この写真撮るだけでも並んだwそしてぶれたw

正直あんま期待しないでいったんですけども、
かなり楽しめてかなり満足して帰ってきました!
こだわりと粋な演出がそこかしろに仕掛けられてて、
ある程度テンション押さえたつもりなんだけれど(笑)
やっぱり楽しかった!!!
ワンピースって人気なんだなあ~。しみじみ。

secret


