@iu09aoirob からのツイート

体組成計を買ったの巻
体脂肪率がはかりたくって、
オニューな体重計(体組成計)を買いました。さっそく計ってみる。

 体脂肪率:24.2%
 BMI:20.7
 筋肉量:34.3kg
 基礎代謝:1084kcal
 体内年齢:21才

ひゃほう!体内年齢マイナス7www
すごいね いろいろ計れるのね~
筋肉量ふやして基礎代謝あげてBMI値さげたい。

早寝早起き&朝ウォークをはじめたここ一年ほどで
体重がピーク時から4キロ落ちたよ。
でもこの冬で2キロもどったよ。
冬はいいのさ脂肪つけなきゃ寒いから!
春夏に向けて筋力体力つけるぞコノヤロー!

secret


