@iu09aoirob からのツイート

おでかけ日記1---ワンピ神保町
7月末の金曜日
神保町ワンピースカーニバルに行ってきました!
けっきょく単独行動だったんだけどw自由にふらふらできて
2.3時間くらいはうろうろしてたかな~*

スタンプラリーまわってシールもクリアファイルも
お食事時のノベルティもがっちりゲットできてほくほくです*

でもね、やっぱり土日に行ってみたかった!><
原画やパネルがあちらこちらに展示されていたと言う
青空展覧会が拝みたかったよほお~ ぬーんザンネン

いくつか写真を載せときます。
一番最後のは渋谷のタワレコのです。

R0011128.jpg

R0011122.jpg

R0011117.jpg

R0011155.jpg

R0011140.jpg

R0011210.jpg


クレ

神保町行ってきたのね^^
ルフィー&チョッパーなさとちゃん可愛い♪

他にも色々と楽しんできたのですね。
行くなら色々と行けるトコ行っちゃおう!
と私も思うけれど、それでもいつも
いゆさん、パワフルだな~って思います。
いゆ

この日はモリッモリな一日でしたよ~♪
行動力ならだれにもまけまっせんwww
secret


