@iu09aoirob からのツイート

9月1日は映画の日
4ヶ月連チャン ついたち映画祭。
20世紀少年ファイナル と サマーウォーズの2回目みてきた。

20世紀少年 最終章
漫画とラストが違うって話だったけど、ほぼほぼ原作どおり!!
ぬは~ おもしろかった~☆☆☆ このまんまのキャストでさ
映画とはいわず、原作そのまんまをなぞったドラマが見てみたいなぁ

はと気がついたら 本日は神木くん2作品でした。
おっとネタバレ。

9/2追記:

そうそう、サマーウォーズ。
なんだろー。アニメーション映画。
「ジブリ」ってだけで、世間がものすごく盛り上がって騒ぎ立たって
そんでものすごい数の人が映画館に足を運ぶのだけれども、
この作品は ポニョ より ゲド戦記 よりぜんっぜんおもしろいよ。

secret


