@iu09aoirob からのツイート

お引越し準備
自転車のローンが終わったので(のっけからそんなお話し)
よし次はマッキントッシュちゃんの買い換えだ!と、
データやらなんやらのお引越し準備をはじめました。

高校のときにはじめてバイトしたお金で買った iMac G3。
それから9年。まだ現役。まだまだ動く。
いちお、iBookのG4も持ってます。中古で落としてこれも5年。
G3は画面がちょぼちょぼ揺れてきたし(これはあぶない!)
G4もメモリが少なくて ネット見るのに丁度よいくらいだけのもの。
そんなで、そろそろ買い換えに踏み込むことにしました。

外付けハードディスクを買ってきたり USBメモリーを新調したり。
ここでさっそく、OSナインの廃れように1ショック。
マシーン対応OSX以降かー。そりゃそうかー。やるなあ。

こちとら メガ単位でがんばってきたってのにさ。
テラってなによ。テラってなにさ。

とりあえず、買いたい機種は決定済みなので
もうちょいじらして購入に踏み切ろうかとおもいます。じりじり。

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


