@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト

GWっぽい
1年ちょいぶりの再会☆
専門の友だちが遠方からはるばると遊びにきてくれました。
遠いところの友だちがうちへ遊びに来てくれた時は
毎度お馴染みお気軽な[榛名山へのドライブコース]とほぼ
決まっております。

そんなで、伊香保の温泉街を通り越して
今日は久々オフの小小旅行★榛名旅に行ってまいりました♪
緑をもとめて遊びにでるのはほんとにひさしぶりだぁ~!

いちおうの目的地は榛名山の湖畔。ハルナコ。
榛名湖にあんなにひとが集まってるところ、はじめて見たぁ
GWぽいな~。でも寒かったので5分くらいですぐ撤収。

榛名湖の前にじつは榛名神社にも行ってきたのです。
てかほんとの目的地はここだのです。
今年はまだ初詣に行けてなかったので良い機会☆

榛名神社。初めて行きました。
空気がすご~くおいしかった☆☆☆なにせこちらは日本国
有名処のパゥワースポットらしいですよ奥さん。
あらやだそうなのねぇ。地元だのに知らぬでしたぁ!

参拝あとは手打ちのおそばを食べてまったりと。
友だちちゃんもすごく喜んでくれて、とってもとっても
たのしかったです☆☆☆本気でパワーもろた!!

そうそう、おみくじも引いてきたお♪ 
あら、末吉さん、こんにちは。

もうすでにうろ覚えですが、
おでかけするなら春の森林浴とかが良いそうです。

あ、今日だ!

「願望」は周囲の親しいひとが助けてくれて叶うとか。
一瞬、身近にいる親しくていつも助けてくれるひとの顔が
パパッと浮かんできたけど、そもそも自分の願望てなぬw

あとは~
「出産」はやや難だから体力つけなさいってありました。
よし、今からガンバル!体力つけとく!!

それと「商売」
雑誌や本や新聞などのメディア系が良しとのこと。ぬぬ!?

たかがおみくじなのに、末吉さんだったのに、
なんだか全体的にも今のじぶんにビンゴとなるワードが
多々と盛込まれていて、ちょっとびびりつつもテンションが
↑↑↑ってなりました☆☆☆

やほーい!

secret


