@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト

続・歯をぬきました
2週間かけて歯を抜きました。4本。
親不知と親不知と親不知と、あと親不知。

もう数年前から、ノキノキと1本ずつ生えてきて
そのまま痛くもなくかゆくもなく、なにごともなーく
おとなしーく口の中の奥にいたあたくしの親知らずたち。

以前に行きつけていた歯医者さんでは
「痛くないなら抜かなくていいよ」と言われ
「そなの?」と思い、そのままにしてました。

8月に八重歯を抜いた時 の歯医者さんでは
「今後の為にも抜いた方のがいいよ」と言われ
「やっぱりそっか」と思い、抜くことにしました。

そもそもわたくし、くちがちっさいのです。
くちがちっさいから、歯がいるスペースも狭いのです。

すでに幼少時に、生える場所がないからと、
上の歯を1本抜いておりまして、
一般的な通常の歯の本数より、少なくなっているのですね。
だから、列から外れた八重歯もひょっこり。なのでした。

そんなこともありーの。
後からやってきた親不知だなんてさ、ムリムリ!
ここに入るのムリだって!!みたいな。

それでも、今日まで物静かーに整列していたわけですが、
人伝えに教えてもらった歯医者さんがですね
とても良い先生だったので ★★★(みつぼし)
時間を見つけて4本ぜんぶ抜きに行ってまいりました。

まずは上の歯から、左、右。
通常は1本ずつ。忙しい人は一度に2本抜くとかね。
自分は余裕を見て1本ずつですこわいもの。

それがそれが、おもしろいくらいにすぐ抜ける!
麻酔して、ほんの2.3分で「はい抜けましたー」

「先生、この歯はお持ち帰りですか?」と歯科衛生士さん。
「うん、4つ繋げて数珠にするん」と先生。
「(えぇ!?www)」と口をあけながらあたし。

数珠にはしないけど、ちゃんとお持ち帰りしてきたよ。
やったね親不知 4つまとめてコンプリート!
あと 八重歯もあるよ!

そして今日でラストでした
下の左歯だけが少し手こずりまして、麻酔が切れた後、
ほかほかと熱を帯びてちょいとイタかったです。

あとは問題なし!痛み止めも飲まなかったし
説明もわかりやすくて腕もよろしでスタッフ皆さん良い人で
前橋近辺にお住いの方、布川歯科さん、いちおしですおw

cokets

わーっ!4本も抜いたの?
私は、今だに大事にとっといてあるわ。だって、怖いんだもん(ビクッ)

あ、遅れましたが、
先日は、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう。
コメントも早速ありがとうだよ!
また、ここにも遊びに来るだよ。
風邪っぴきみたいだったからお大事にしてね^-^リンクはらせてもらうぜっ!
いただきっ♪
いゆ

きゃ!わざわざこちらまで!
カキコミどうもありがとうございます☆

リンクこちらからも貼らせていただきましたあ!
いつか一緒に・・・ムハーw
お気遣いまでありがとうござります
今後ともよろしくおねがいいたします

*´ε`)ノ-vmuchu
secret


