@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト

20070523
「煮詰まる」ってこうゆうことなんだと!

イベントごとや納品ごとが控えてまして、
あたまの中がぐるぐる言ってます。

人の話も脳みそに入ってこないし
受け答えもカラ返事。
無意識に うんうん 言ってるのね。

作業する効率もイマイチで、
焦れば焦るほど、全然気持ちが入ってこない。

体内の空気を入替えようと散歩に出かけてみても
うーん、なんか違う。

寝つこうにもなかなか寝つけナイ!

こりゃだめだと思い立ち、いっそのこと、
全開で遊んでしまおうと言うことになりました。

となると、引っ張り出してくるのはやっぱりゲーム機。
映画も観たいのだけれど、ここはケジメでして
来月になるまでは禁止中。

キングダムハーツも途中だったしね、
プレステを探ってみたらば
コントローラ-だけが見つからず(なんで)変わりに、
ホコリをかぶったスーパーファミコンと遭遇しました。

スパファミコンのソフト、なんか、あったっけ?

「スーパーマリオワールド」
「ストリートファイターツー」
「クロノトリガー」
「ドラゴンクエスト3」あと他。

定番で気軽にできるのはやっぱりマリオでしょ。

いざ!
3回連続同じタイミングでジャンプが出来ず
ノコノコに突進し、死亡。

逆ギレしてマリオ終ー了ー。

懐かしいからドラクエやっちゃえ!ってことで
何時間だろ?とにかくず-----っとやってました!!!

dq3.png

なんだろー
武器とかアイテムとか買うときとかも、
リアルにやりくりしてる自分がいて(爆)
ちょっと悲しくなったりしたけど、
体力的に疲れてやりきった感!のまま眠りについたら
モノスゴーク目覚めがよかったのですよ!!!

あーびっくりしたw

テキトー

色々とお疲れ様ですー
お酒の力で寝ると良く寝た気分になるテキトーです。

ドラクエ3が目に止まって思わずカキコ

ドラクエ3で初めて「はがねの剣」を買ったときは、とうとうオレもココまで来た!と思った。かなり序盤だけどw

ミミックって良く考えると、お茶目だよね
あーやって宝箱の中に入って待ってるなんてw

あれ?宝箱そのものがミミック?
カタツムリみたいなもの?w
いゆ

アルコーパワーで快眠だなんて、イケるくちですな。
しめしめ。

てっきりミミックはそのまんまがミミックだと!
いやいやw

じゃー
悪魔の壺(いたよねそんなの)も同類ってことかー?
ナルホド 中身が一緒なのかもしんないw
secret


