@iu09aoirob からのツイート

祝2期!
わーいわーいうれしいなあー\^o^/
ヨシピコドラマ10月スタート第2章★☆★
変わらぬキャストに変わらぬ低予算とのこと。

金曜日、ムロラジオ終わりにヨシヒコとか。こんなんじゃ眠れない。
次の日の早朝バイトに差し支えてしまうではないかと、
今から心配しているじぶんがいてなんかあれ(笑)

願わくば、戦闘シーンに
敵キャラ(チープなモンスタ)がモシャスを唱えてメレブに変身
その偽メレブ役が大泉洋さんっていう、そんなやつがみたい!(笑)
続編のメレブはムロツヨシじゃなくて大泉洋っていうあれのことさ!

うーむ、楽しみすぎて
放送日までの日めくりカレンダーを作ってしまいそう(笑)
2012年の後半はずっとあたしヨシヒコヨシヒコ言ってるとおもうけど
かんべんしてあげてね


