@iu09aoirob からのツイート

もういくつねるとー
2011年がもうすぐ終わりまする。
1月から3月の震災までは、なにやってたかあんま覚えてませ。
7月からはずっとヨシヒコヨシヒコ言ってました。
そんな一年だったなぁ。今年もまた充実してたなぁ。

目標だった山ガールデビューも果たせたし。
テニスもいっぱいやったし、走ったり歩いたりもいっぱいしたし、
健康的な一年でもありました。

来年の目標はお金貯めることにしよっと。
あと彼氏つくるとかって、そんなレベル高いこと求めないで
ボーイなフレンドの知り合いを、ひとりでも、つくることを
目指そっと。それくらいが丁度いいやあw
2012年もがんばるんばよ!

あ、しまった、
ここのブログだいぶ放置しちゃった、いかんいかん、
どうでもいいけど、
年末年始はDS三昧してやろうとおもっています。
DSでDQの6をやるのだよ!
一年前の年末年始はDQの5をやっていたからね。
仲間になるモンスターは全部仲間にしたったさ。
そして全員マックスのレベルまであげたったさ。
やり込みすぎて、もういいや、ってなるまでやるのが好きよ。

そうね、最近は、早朝バイトをはじめたよ。
4時半すぎにおきて自転車で出かけておりますよ。
空気冷たいけど夜空がとってもうつくしく*
再来年にむけてお金をためねばさ、フッフ!


