@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナメクジのはなし
8月末くらいに、お風呂場にナメクジが入り込みまして。
日を追うごとに、なんだか大きく成長してゆきまして。
たまに姿が見えなくなったりしましたが、つい先日まで、
お風呂場にナメクジが入り込んでおりまして。

全長がだいたい8cmくらい。でかいです。
8月末からつい先日までのその間、誰も駆除をしないという。
うちそういう家族なんです、はい。

で、そんな話を母にしたら(うち誰も駆除しようとしないよね)
その後日に、「ゴム手でつかんでポーンと遠くへ投げてあげた」
そうです。これにて一件落着。かとおもいきや!

今日また風呂場にナメクジ、いた。
ハリウッド風に言うと『ザ・フロバ ~ナメクジの帰還~』です。
どういうことなの?おうちに戻ってきちゃったの?
かわいいやつめ。愛着がわいてしまうではないか。命名ナメコ。
そう呼んでしまおうか。ヌメヌメ加減があのキノコの、さ、
スポンサーサイト

らんらんラン
県民マラソンに申し込んだよー
ってことで、今日から走り込みの練習をはじめてみましたよと*
朝と夜に歩くくらいのスローなペースでジョギングランラン。
時間的には40分くらい。うんよし、からだ慣らして時間延ばしてこ。

運動して汗かくのがほんとに気持ちいい~
ちなみに申し込んだコースはリバーサイドのコースね。
4キロちょっとのお気軽コースだお。
なんだかすぐに走れちゃいそう。たのしみだな~
おとなになってからこういう機会ははじめてだな~

長距離走は普通に好きでしてん。
走り終わった時のあの達成感がたまらんのよ。
あ、そうそう思い出した。
中学の時のマラソン大会で、2位とりましたものあたし。

マラソン大会の次の日がたしか部活の大会で(バリボー部)
顧問に「体力温存の為に本気で走るな」とか言われてて、
それなりに走ったのですよね。
それなりに、同じ部活のこの後ろに付いて行ったら
2位になってしまって。
1位はそのこ。で、二人して顧問に怒られた。みたいな。
そんな残念な青春時代でした。はは、ドンマイ (-_-)\(-_-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。