@iu09aoirob からのツイート

飲みごはん会
高校の部活仲間とごはん会。
後輩ちゃんも含めて今回は7人集いました。
高校卒業してから10年とちょっと経つのかな。
不定期的に集まっては楽しくお酒飲んでわいわいしてます*
近況報告から懐かしトークからコイバナまで。
こういう仲間ってほんとにだいじ(^o^)

秋には専門友達とも久々同窓会を兼ねて
泊まりで温泉旅行の企画もあるみたいぃ!
こっちも仲良しちゃんたちとはちょこちょこ遊んだりしてるけど
先生含めての集まりは久しぶりだあ!たのしみたのしみー♪

して、今回の7人会でね、生中2杯と焼酎2杯と(ロックと水割り)
甘めのカクテル2杯を飲んだら、撃沈しました(爆)

アルコールがひさびさだったのと疲れてたからかな、
とかおもってみたけど、なんで焼酎ロックでたのんだんだろw
酔いの度合いが初めてのレベルでびっくりしますたw
以後気をつけます。ちなみに二日酔いとかはとくになすでした。
やりよるな。

尾瀬に行ってきた
尾瀬よかった!たのしかったー!*

3時起きして4時出発。
友だち2人を拾って高速のって。
駐車場についたのが6時過ぎだったかな。
そこからバスに乗車し鳩待峠に着。
6時50分から尾瀬ハイキングスタートゥ!
休憩をこまめにとりながらカメラもかまえてさくさく歩きました。

 山ノ鼻7時40分
 牛首分岐を通過して竜宮に9時20分着
 お昼を食べてヨッピ橋へ
 牛首分岐にもどったのが10時50分
 山ノ鼻11時40分着

山ノ鼻発から山ノ鼻着で見たら
ちょうど4時間でまわってたのね~!順調ペースこのうえなし。

鳩待峠から山ノ鼻間の山道は、行きのくだりの方が
石とか滑ってあぶなかったね。
帰りの登りは苦痛なのを覚悟してたけど
意外とそんなに大変ではありませんでした、へへ。
もっと ひーひー 言うかとおもったけど
ひーひー 言ってる人はたくさんいたけど、なんか大丈夫だった。
リズムをつけてとんとん上がっていくのが楽しかった*

 鳩待峠13時25分着

13時半にもどってくる予定でいたので、まさにピッタリ!
おみやげ買ってバスにのって駐車場ついて。
帰りも高速のって帰ってきました。

とゆーか 尾 瀬 近 い!近いのに行けてなかったって、
なんか今まで損してた。それと、日々の朝歩きの積み重ねで
全然疲れを感じなかったのですよ。むしろもっと歩けたや。
帰宅したのが16時半頃で、気持ちもハツラツしてたから
そのままテニスしに行っちゃった。

来年に30th記念で富士山のぼるの目標しました☆
こんごは山歩きの趣味も、楽しく加えてゆこーとおもいます。

お山ガールに おれはなる!

黒鳥と海賊の映画みた
ブラックスワン
トラウマ映画 なるほど!
いろいろがすごかった。すごいというかやばい。やばいしエロい。
んー ホラーじゃないし、サスペンスでもないし?
いろんな意味でゾワゾワッとくる脚本&演出が
大変秀逸でございました!(鳥肌だけに)
役に喰われてしまったナタリーポートマン。
行く末が分かってしまうだけに、どう魅せるかがあれで、
わたしにとっては今まで見た映画の中で、「どうだった?」の
問いに対して一番説明するのがむずい!作品になりました。笑。
オススメするなら「とりあえず見てみて!」って言う。
だけど「ちゃんと覚悟して見てね!」って言う。
あと「デートではやめときな!」って思うけど、
そこの助言は言ってあげない(笑)でへへ。

パイレーツオブカリビアン4
3Dでみた。普通に楽しくみれました。
今回の主役ってボルボッサでしょ?
ディズニー映画は安心してみれるからいいわよね。
ところどころがワンピとかぶっててあれね。
海賊ネタは鉄板ですからね。
このままシリーズ化して、そのままネタがつきないことを祈る★


