@iu09aoirob からのツイート

ホネ
110531blukku.png

ゆず2ライブ
ゆずライブ行って来た!
群馬初上陸☆ たのしかったよ~♪♪

ゆずライブのはじまりはラジオ体操からなんね。
そういえば体育の講師だったものね、SOL。

前半はアコースティックで後半はバンドスタイル。
節電もろもろの演出も楽しいかんじにフォローされててよかったー

多くのタオルがいっぱい舞ってて
ペンライトもキレイでなんだか神秘的な空間と化した競輪会場*

ゆずならではのかけ声やライブ上でのお決まり事がそこかしろで
見受けられて、群馬初なのに、ゆずライブ慣れしたファンの人は
たくさんいるんだな~とすこしびっくりいたしました。
ゆずさんのお二人は皆に愛されてるのねん。

アンコールのアンコールはハプニング的なあれでw
お客さんみんな満足して帰ってった*
これだからライブはいいのよねー

またつぎ誰かのライブにいきたい ^o^

ガンツアンサー
ガンツみてきた★
話のテンポは前回の方が好きだけどよかったよ~
1はSF要素がたんまりで2はアクション要素がたんまり。
といったところダネ!ハテナな部分もおおかったけど
それについてあれこれと話し合うのがまたたのしい☆

よーし次はカリブの海賊4みるどと!

ONEPIECEドームイベント写真
ワンピドームイベントの写真もアップアップー★
(拡大)がある写真は画像クリックで拡大写真になりまする。
more... からどぞー

more... »


ONEPIECEレストラン写真
写真の整理がやっとこ始められましたので
ワンピレストランとワンピドームイベントに行った時の画像を
アップしてみまする!

まずはレストランからー★ 4月に2回ほど行けたので(おぉ)
選抜した一部の画像をアップアップ~
フードメニューと店内に飾られてた装飾アイテムたち!
more... からどうぞー

more... »


ケータイを替えたの件
ケータイをiidaのG11に替えました。
お気に入りのtalbyを自転車で踏みつぶしてから
ちょうど二年が経っていたので。

auのデザインはやっぱりステキ!そしてだいぶ使い勝手が良い!
iPhon5も気になってはみたものの、やっぱり脱auは論外だわ☆
と悩んでたところにG11キターみたいな\^o^/

相変わらずパケ代を定額にしないで契約。
そのかし Wi-Fi を入れました!ワイファイすばらし。
手のひらで持つハイテク機器の進歩と進化に驚きが隠せません。

メールと通話だけじゃなくって、もっといろいろ活用してあげないと
なんだかかわいそうだわ。満足なお買い物ができました*
壊れない限りずっと大切に使い続けてあげたいです。


