@iu09aoirob からのツイート

レストランとドーム
ワンピのレストラン(2回目)とドームイベント行ってきた!
なんだか不思議なメンツ4人で。誰とは言わない。
どうなるかなぁとおもったけど、かなり濃厚で充実した一日でした!

銀座でレストランしたあと東京ドームへ。
その間ぐんまちゃんち寄ってみたり。オタク アキバ観光してみたり。
んで、ドームに入場するまでが40分。ちょうどピーク時だったよう。
客層が若い世代ばっかだったー!こども連れさんでも、パパママが
やっぱりあたしたちのメンツと同年代くらいのひとばっか。

正直あんま期待しないで行ったんだけど、こだわりと粋な演出が
そこかしろに見え隠れして、終止大興奮でしたw たっぷり堪能!
でも唯一、ハイキングベアとの遭遇をスルーしてしまい。
登山マナーの一礼ができなかった。嗚呼ザンネン!/TOT\

レストランもドームも写真いっぱいとってきたもの~☆★
あとで画像アップしまするね~

塔の上の
ラプンツェルみてきた*
3Dの吹替えしょこたん。やっとみれたお~ よかったお~
王道プリンセスストーリーは心があらわれるやあ~*

キャラみんなイイネ!カメレオンとかかわいすぎる。
カメレオンの動きだけ見にもっかい行きたい。
イケメンならぬイケ馬はイケ馬すぎてむしろ犬!
おかぁ様の過去には一体どんなドス黒い歴史があったのかとね。
王様がうつむき加減で悲痛な表情して涙流してるシーンが
なぜか一番泣けました。3Dならではの演出もステキでしたー。

もっと注目されてもいい作品なのに、今が今だから、
とっても残念。映画館いく機会なくてもレンタル始まったら
絶対みてほしい作品ですを!

さ、次はガンツみる!

ワンピレストラン行ってきたお
ワンピレストランに行ってきたよおぉ~♪
ダメもとでの当日券狙いで行ったらあっさり入れてよかったぁ
楽しかったしおいしかったぁー☆★☆
ドームイベントにももちろん行くさぁ~♪
じつはドーム行く日も、レストランチケットが、
しっかりゲットできまして、ほほ*
こっちは不思議なメンツ4人で行くことになりました。
昨日は友達に付き合ってもらってね。
5月になったら、レストラン終わる前に、連れてってあげたい子が
もひとりいるのよね~*
自分も楽しくて連れも喜んでくれるってものすごく幸せタイム!
ヒョ~♪


