@iu09aoirob からのツイート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2月にみた映画
キック・アス
これヤバいおもしろかった~!!
ひさびさに痛快で楽しい映画デシタ!前知識ゼロにて鑑賞。
ヒットガール ソーキュート★☆★
ただ、バイオレンスがあれすぎて、まわりの友だちには
誰にもお勧めできないw こうゆう作品で語れる友だちが、
もっと周りにいたらいいのにな~ とおもいました。

RED
ブルースウィリスが好き。
ひさびさこれぞハリウッドな一品でよし*しぶめカッコヨイ。

ヒックとドラゴン(DVD)
上映終了間際まで、観に行こうかどうしようか迷ってて、
結局行かなかったことに、本気で後悔。
なんで映画館でみなかったんだあたしのバカ~ッ!!!(泣)
3Dでみたい3Dでみたい3Dでみたい!!!
プロの声優陣で固めてるところに感謝でございます。
(吹替えで、作品の質を落とさないでくれてありがとうと!)
スティッチ監督なのが、大納得ですわね*
はぁ~ 大画面の、3Dでみたい3Dでみたひ・・・

3Dと言えば!
スターウォーズがEP1から順に3D化上映する~♪ヤホー☆
ロードオブザリングはどうなんだい。いつやるんだい。

あしたのジョー
んー、まーまー。
筋肉美なのはわかるけど、もっとカメラワークがんばれ☆
マンガ原作なんだから、もっと演出遊んでもよいんじゃないのかなー
っておもいました。あくまでガチ勝負でってことなのかしら。
レディースディじゃなかったのに、女性のお客さんばかりでしたよ。
ふふ。

GANTZ
ハマりましてん。現在2回ほど観にゆきましてん。
ニノもマツケンもかっこよいよい!ガンツスーツイイネ!
原作未読。前知識ゼロにて鑑賞。
丁寧に作られてるのがすごくよくわかって、
前半の部はガンツってなによ?の流れで終了。
後半の部から映画版のストーリーが展開されてゆくのだろうね~*
内容的にはR-12だし画的にも血なまぐさいんだけど
中だるみなく終止 緊迫感と緊張感が漂っておるかんじでした。
邦画のCGって、いまいち映像をうたぐって観ちゃう自分がいたん
だけど、今回のこのガンツで、邦画すごいじゃんっておもいました。
これから漫画読むど。映画前半のとこまでね。
そしたらまた観にいきたくなるとおもう。つかいく。

3月になったら
ヒアアフターとラプンツェルと~・・・
3Dワンピはたぶんいかない気がする☆(笑)
スポンサーサイト

やったった
髪の毛バッサリ切ったった!
毛先にパーマかけに行ったつもりが
その場で気が変わってしまったったった。

ロングヘアーのホワッホワッの
目指せハーマイオニーだったのに、
今じゃぁすっきりと、耳のまわりが刈り上がってます。わはw

従来のあたしに戻ったかんじぃ\(^▽^)/
ショートやっぱりいいねショート!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。