@iu09aoirob からのツイート

おでかけ軽井沢
とどさんとぬーさんと軽井沢に行ってきました。

自分これまで、軽井沢に行った記憶がありませんで、
今日きっと初のカルイザワ!ザーワザーワ!

浅間が近くてびっくりした~
アウトレットでかくてびっくりした~

おいしいもの食べれて山間ドライブ楽しめて
途中にお猿もいたよ
妙義神社で参拝です

あしたからまたがんばれるやー!

つらっと
追伸 ドラクエ5はじめました。

なかなかどうして
落ち着いた日々がもどってこない。
新しいペンタブ買ったのに、開封すらしていない。
エネルギーが足らんたらんたららららん。

ジャンプ
ジャンプ買ったった!

ともだちのあずちゃんとたいやき食しながら
お店の中できゃーきゃーわーわー言いながら一緒に読みました。

単行本派とはいえ、やっぱり気になっちゃうではないですか
世間一般的なテンションと、共感共鳴したいではないですか
はわわわわ~*


