@iu09aoirob からのツイート

リピートショウ!
魂喰リピート見たったわよ!

これはあれかしら、途中から原作に沿った新展開とかって
あるのかしら。あったらいいのにな。あったら粋だのにな。
OP ED 変わっただけのただの再放送じゃあね。
ヘンに期待とかしてみたり。

内山くんの声が好き。

わかば健診
健康診査にいってきました。
身長 体重 腹囲 血圧 尿検査 とかをね。

会社勤め時以来の健康診査。
採血も久しぶり。消毒するときのアルコールのにおいが好きです。
まじまじと見てましたら、注射器3本分くらいの血液が
あれよと言う間に抜かれてゆきました。

つーかニードルで手ぇさす時の方がぜんぜん痛いし。

今度ひとり献血にも行ってみようっと。

ほふう
がんばりすぎってよく言われるけど、
これでもちゃんと手を抜いてる方です。
これがあたしの仕事ペース。
ほっといてくれー\(^q^)/

ずっと年上かとおもってたのに
ロビンちゃんとタメになったー

※10/4追記
これでまたロビンちゃんが年上になったーうれしーw

フッカア~ッツ!
もどりました!帰還しました!よかったよかった!
部屋でさくさくインターネットができるってすばらしい。
科学の進歩バンザーイ!

パソも、プロにしてよかったです。
使い勝手がこんなに違うとはおもわなかったー

とりあえずPCなんて使えればなんでもいいやーって思ってたけど
考えをあらためました。パソに限ったことじゃなくて…
良いものにはちゃんとそれなりの価値があって
効率も格段と良くなる。良くなった。

毎日使うものはハイグレードなものにバージョンアップを。
って占いに言われてたからね。雑誌のね。

なにわともあれよかったよかった!


