@iu09aoirob からのツイート

も~かんべん!
パソコンの調子が悪いです。
モデムの調子が悪いです。
ミシンも壊れてしまいました。

なんでこんなまとめてどーん!

てなことで
いっこずつ解決してゆこうとおもいます。

ミシンを修理に出したらきれいになって治ってきました。
中古マックブックを新マックブックプロに格上げしてみました。
あとはモデムを交換するのみ!

ここ数日予定が立て込んでて、
家にいられずモデムトラブルのお客様センターに電話ができなす。
早く落ち着いた日々に戻りたいです(泣)

録画しといてるワンピですらみれてないんだよしくしく。
やることいろいろあって生活が充実してるからまぁいんだけどもさ。
しくしくしく。さんじゅうろく。

つぶやくやつ
この前のリップ10hTVの時にRYO-Zくんと一緒に
ツイッターのアカウントとってみました。

あっちのサイトにリンクはってみたよ。
こっちのサイトにはリンクはってないよ。なう。

恐竜の
ウォーキングウィズダイナソーみてきた =^O^)ノ

おもいっきりファミリー向けで子供がわんさかいたけど、
そこに混じって 大 興 奮 ☆

テレビの向こうのCGとかじゃなくって、
目の前で動いてるどでっかい生き物?にとにかくカンドー
演出がものっすっごく細かかったっす!

目はぱちくりするし草も獲物も食べるしそれをしかと飲み込むし
鳴き声や表情もバッチリで、大人目線で普通に感心しましたさ。

しいて言うなれば、子供向け構成じゃなくって
もっとアトラクションっぽく見れたらよかったのにな~って

それでも行けてよかったよかったあ*ほくほく

メガネこわれた
家用のメガネが壊れました。
レンズが割れたとかじゃなくって、金具を留めてる
激ちっこいネジが外れてどっかに行ってしもうたですよ。

このコワレメガネ、高校の時につくったやつだから
かれこれ10年は所有してることになりまする。わーお。
物持ちがいいと言うか。なんと言うか。

さっそくだけど新しいメガネを調達してきましたお。
オニューはなんでも気持ちがシャッキリとなりますね。

長い年月使っていたものを新しいものにする
そうゆうの最近多い気がします。

パソとかカメラとかカーテンもそうだけど
洋服なんかも整理したし部屋の模様替えなんかもしたりして。

きっとそうゆう時期なんね~

おでかけ日記3---RIPSLYME大博覧会
六本木ヒルズから渋谷タワレコを経由して渋谷パルコへ。
RIP SLYME 大博覧会に行ってきました!

展示物の写真はOKって言われたので
ガッシガシ撮ってきてしまいやしたさ!
モニターでは終止PVが流れてたよ。
のんびりとリップ空間を堪能&満喫☆

スケジュールみちみちだったけど行けてよかった***
そんな展示リップ写真ものせときますネ。

more... »


おでかけ日記2---地球最古の恐竜展
神保町のあとは六本木ヒルズへ。
世界最古の恐竜展に行ってきました!

想像してたよりそんなでもなかったうん。
ただ、はじめて行った六本木ヒルズに大興奮!
こんなでかいビルとか作っちゃう人間ってすごい。
なにこのたてもの。
エレベーターに入ったらあっという間に52階。
テレビ朝日って六本木にあったんだ。うへ~!

恐竜展のも写真のせときますね。

more... »


おでかけ日記1---ワンピ神保町
7月末の金曜日
神保町ワンピースカーニバルに行ってきました!
けっきょく単独行動だったんだけどw自由にふらふらできて
2.3時間くらいはうろうろしてたかな~*

スタンプラリーまわってシールもクリアファイルも
お食事時のノベルティもがっちりゲットできてほくほくです*

でもね、やっぱり土日に行ってみたかった!><
原画やパネルがあちらこちらに展示されていたと言う
青空展覧会が拝みたかったよほお~ ぬーんザンネン

いくつか写真を載せときます。
一番最後のは渋谷のタワレコのです。

more... »



