@iu09aoirob からのツイート

部屋色テンカン中
お部屋の模様替えというか、雰囲気替えをしています。

タンスに入ったいらないものを片っ端から捨ててみたり
ベットとかイスとかのカバーを作り替えてみたり
色合いも、寒色系から暖色系へと切り替えてみたり、しています。

んで、おもいきってカーテンも新しくすることにしました!
いろいろ悩んだんだけど~ ちょいと冒険心が湧きまして、
ベージュ色の生地にバラがいっぱい咲いてるお花柄カーテン*
ちなみに元のは若干重苦しいブルーストライプのカーテンで
家が建った約30年前から、そのまま今に至るとのこと。ふむ。

でで、さっきカーテン屋さんが取り付けにきてくれました。
部屋をのぞいてあなびっくり。
なんか、違う部屋みたい!なんか、女の子の部屋みたい!
カーテンひとつでこんなに雰囲気かわるとわ~わわわ(*o*=

あーあ、これでまた実家から離れがたくなってしまったよ。へへへ*

きょうはツボネタ多いよ
ワンピ神保町まつり~!
http://www.navi-bura.com/onepiece/
行きたい!行きたい!つか行く!

あーでも、こうゆうのって一人で行ってもつまんないよね…
どうせだったらみんなでワイワイしながらスタンプラリーとか
回りたいよね…

こうゆうとき、まわりにワンピ深いとこまで語れる友達いないって
さみしいよね…

あーでも行きたい。行きたいよー。

ソウシソウアイ3
うわ~!さっきね、ラジオで流れててん!
フジファブリックの若者のすべて、Bank Band がカバーですって!?
櫻井ボイス、すてきすぎる(>O<)ラッドとかゴーイングとか、
すごい、すごい!有心論めっさ聞きたひ!!

最近のお気に入り曲は RADWINPS のマニフェストですよ♪♪
リップのベストもたのしみだなあ~*ほくほく

フィファ
8年前のワールドカップはオリバーカーンにお熱でした。

58カン
100608opd.png

はいドン!D兄弟だお。
ワンピ絵アップ久すぶりすぎる!ぎゃあ~
やっぱり手え動かしてないと、描きかた忘れるなあー

はやく8月になれ~

ツイッタア
どんなもんなのかと。
なんだかいまいちあれだけど、
やったらやったであれなのかな。

うーん、
やったらやったであれなのかもしんないけど、
なんだかいまいちあれだよなぁ。

ちゅんちゅん☆( ' Θ ' )

らんらー♪
2010年の目標、本日達成!
行ってきたよひとりカラオケデビュー☆

カラオケ自体いつぶりか分からないくらい前に行ったぽっちで、
お店の中とか部屋の中とかシステムとかとか、
すごい進化しててびっくりした!

今時のカリオケ屋はごはんも食べられるんだね。え?いまさら?

平日昼間なのに意外と混んでてそれもびっくり。
音程ぐちゃぐちゃな自分のうた声に爆笑しつつも
たのしくてたのしくてぇ~♪

好き放題声だして歌うって気持ちいいなあー♪♪♪
家からも近いしね、またいってこよと!

あ?
今度、誰かと一緒に行ってもいいですけど、部屋は別個ね。


