@iu09aoirob からのツイート

ちかごろは
昨年末から早起き始めて時間にめりはりできたら
仕事 抜けるところ抜けるようになって
前の生活ペースがどんだけガツガツしてたんだと。

たぶんその流れもあってかこの4月から新しいこと
いろいろ始められてんかと。あれや。これや。

ててててテニスがうまくなりたいなあ*

大佐
hagaren_roy.png


ハガレンのクオリティがはんぱない。
画の動きがやばい。良質アニメは目の保養です。

わーい!
ウォーキングウィズダイナソーチケットとったった!
8月 さいたま 生恐竜!めっさうれしい!(>▽<)(>▽<)(>▽<)

日記っぽい
桜が満開で、風もなく太陽もなく、これはお出かけ日和だと、
仕事きりつけて国体道路沿いの桜並木下をチャリリ~ンと
自転車ドライブしてきました。

到着したのは県庁近くのさちの池。
普段お花見なんていったことないですから、屋台いっぱい出てたし
この時期恒例のブルーシートの場所取りって、こうゆうことか~と
ひとり感心しながら、ぐるっとゆったり歩くあるく。

そのあと前橋スズランに用があったので、
桜に気が済んだらさっくり移動。ハラダのラスク、買ってきたよ。
手みやげ用です。おいしそうだったので、たいやきも買いました。

あ、そうだ、ゆきちゃん 見て帰ろ、と思って
クラブエアーにも行ってきました。

生オンエア中、気づくかな~なんてちょっとドキドキ。
なにせ高校ブリだもの!ご活躍はいろいろとお聞きしてましたが、
実際のお仕事っぷりを拝見したらばやっぱり感激☆★☆

かっこいいなぁ***

終わり間際に気づいてもらえてw オンエア後にお話しできた~♪
ゆきちゃん近いうちごはんいこうネメールすんね!

あと、ぐんマップももらえてほくほく*
帰宅前にあずちゃんちよってたいやきを食す。うまー ((^Q^))

リハビリ
IMG_000025.png

SOL
やましげさん、お疲れさまでした。
開校当初からほぼ毎日聞いてやす。
解任知らせはめっさショックでした。
こんごのテレビでのご活躍たのしみにしてます!

それと、
教頭のネタバレはまじで勘弁してほしいです。
本気でがっかり。やしろてめーっておもいます。
今後のラジオもたのしみです♪


