@iu09aoirob からのツイート

体調わろし
ここずっと、熱はないけど風邪菌が中にいます。
はやく健康体にもどりたいです。ぐすん。

DS移植のドラクエ6がうれしくてうれしくて、買いたいけど、
まだ買わないけど、でも買いたいけど、うれしくてうれしくて、
弟に「DSでDQ6がさー」って言ったら
「もうその話聞いたよ」って、おもいっきり苦笑いされました。

同じ話題を同じやつに同じテンションでリピートしたったさ。
・・・風邪菌め。

はあ~ 6のキャラはみんなだいすきだあ~***


アバター
2回目の鑑賞。今回は3Dでみてきました。

3D版は必然的に吹き替えになるんだなぁ~なんて、
そりゃそうか!映像に集中できないものね!

んでアバター3D、映像美が話題なだけあって
やっぱりすんばらしく良かったです***
奥行きが出るだけで全然迫力が違う!

CG技術もはんぱない。
ついにここまで来たのかみたいな!
実際には存在しえない架空の世界の描写なのに
目に見えるものがよりリアルすぎて、変な気分です。

ストーリーも2回目なんでより理解できました~
エイワがシシ神さまとかぶりまするね。ふふふ

今後の展開がたのしみだあ3D♪

おみくじ結果
初詣の神社でおみくじひきました。「吉」でした。

待ち人、、、来ません。
でも待ってない人が来ます。て書いてありました。

良いとおもうことは良い結果で終わる。
悪いとおもってそのまま進めると悪い結果で終わる。
2010は直感を信じろ!!ってことみたい☆

がんばるぞー(^O^)/

あけまして2010
あけましておめでとうございます

今年もいけそうな気がしまする
2010の目標はひとりカラオケに行きたいです
そろそろお嫁に向う準備もはじめたいとおもいます
あともっとイラストアップするぞと!

本年もよろしくおねがいします***


