@iu09aoirob からのツイート

あといくつねると?
もう、年末年始は忙しくしないことにしました。

昨年の今頃は発熱までして半べそかきながら
デザコレ準備に明け暮れてた気がしまする。

と、そのときから、次のお正月は絶対なんもしない!!!
お正月っぽいお正月をすごす!と心に強く誓ったものでございます。

なので、2010のお正月はなんもしないことにしました。
年賀状もポストインできたのですでに気分もラクチンです☆

あ、そうそう。朝方人間になるための毎朝5時起き作戦、
いまのところちゃんと4週間ほど続いてるんす。
そと明るくなったら軽く走ってなわとびもしてるんす。
だからといって体重が減ったかとおもいきや、そこはあれでした。

あと、ストロングワールドの設定画集を眺めてると、
鉛筆線っていいなって思って、絵ぇ描きたい気分がむくむくと。
なぜか拷問大好きサディちゃんばっかを落書きしてみました。
んー そのうちお披露目できるかな。

レディースデイの日
映画3本立て行ってきました。
カールじいさん ストロングワールド2回目 アバター

なんだか気分があんまりよろしくなくって、
目をしばしばさせながらつらつらと鑑賞

ピクサー作品は期待を裏切らないからよいよね
アバター作品はつぎ3Dで観てこよーっと

ストロングワールド!
みてきたー \(^Q^)/ おもしろかった!
周りはみんな同年代っぽい若者でたくさんでした
土日は家族連れとキッズたちで賑やかだったんだろうなぁ

ほんとは果敢にも、初日に観てくれようと映画館まで
行ったのだけれど、オール完売でっした。まあそうだよね。
むしろ満足。

ほほほ*

56!
この巻すっごいね。
これまでの一番の盛り上がりって、やっぱりアラバスタ編だったけど
それに続く、かな。超える、かな。
どこへ向かって駆け上がってるのかがぜっんぜん読めない分
そんな高揚感がはんぱない!!

あれとかこれとかをどこをどう処理してイラにしようかと
考えてるだけで、何も手つかずほんとどうしようもないです。
ヘコ。orz

英国ファンタジー
NHKBSでやってる英国の海外ドラマ
魔術師MERLIN がかなーりおもしろいです。
録画しながらちょびちょびみてます。
設定とか魔法とかいろいろがツボ!!!

イケメンアーサーはまさに理想の王子さま像です。
マーリン主人公なのにかっこよくないとこがいいです。
ファンタジー好きにはたまりゃません。

全13話らしいからもうすぐ終わっちゃうんだけど、
シーズン2が現在本国で放映中、
シーズン3まで制作決定してるんですって。

ひっさびさ LotR に続くハマりレベルのファンタジー作品
きたー (^Q^)/


