@iu09aoirob からのツイート

あけまして2009
おとといの大晦日
ふくわーうち、おにわーそと、の豆まきを終えた後
紅白を見ながら、齢の数をかぞえるまでもなく
豆をぱくぱくぱくぱく、ぱくぱくぱくぱく食べてたら、
なんだか気分がわるくなり、やむなく、紅白を途中退場し、
早々に床へとつきました。

そしたらなんか、うちの娘は風邪を引いて体調が悪いらしい
という事になってるみたいで、新年早々、家族がとても
やさしいです。あら。全然元気なのに。

もう少しおとなしくしとこ。

そんな2009年です
ことしもよろしくおねがいします☆☆☆


